京都で散歩してきたよ。
京都駅から北東に進んで、南禅寺、そこから西に突っ切って仁和寺というおおざっぱなルート。




image

なるほど、歩こう。



image

いきなりマニアックな博物館。



image

任天堂本社?



image

素敵な路地。



image

石畳 郵便屋さんと 浴衣美女(願望)



image

行き止まり。



image

出口。



image

京都っぽくなってきた。



image

知恩院だって。



image

特に用が無かったから叩けなかった。



image

寄り道終わり。



image

こういう道も良いよね。



image

出口。丸窓が粋。



image

京都市美術館。一応今回の目当て。
人多すぎて全然落ち着けなかった。



image

見辛いけど、赤トンボがたくさん飛んでる。
夏も終わりだね。



image

人少なくてこっちの方が良かった。



image

南禅寺。ちらっとだけ。



image

ポップ体で言われるとなぁ。



image

少年時代が流れそう。



image

京大。今はSNSで好きに発言出来て良いよね。



image

日伊国旗の見事な融合(適当)



image

恒例ならしょうがないよね。



image

きのこ派たけのこ派的な。



image

縁側あるの!?



image

縁側あった。素敵。



image

私の見ている黄色と他人の見ている黄色は違う(クオリア )



image

雰囲気のいい商店街。



image

ここも良い路地だなぁ。生まれ変わったら路地になりたい。



image

仁和寺着いた。



image

こんな感じの景色を



image

独占。最高。



image

1時間くらいぼーっとして次の目的地へ。



image

にゃー。



image

君だけのオリジナル地蔵を作ろう!



image

ボードゲームも置いてあるアンティークショップに遊びに行く。



image

夜の予定の為に京都を去る。
さよなら京都、殆ど歩いてただけだけど楽しかったよ。